こんにちは 岸田と申します^_^

皆様は、


「私は、何の為に生まれて来たんだろうか?」


そんな事を


ふと!


考えた事は、無いですか?

 


毎日、毎日、人生を精一杯に生きて


そんな事を振り返る余裕も無く


考えても答えが、見つからず


ただ、時間だけが、過ぎて行く…

 


このままで良いのかな?

f:id:kirin4839:20200611175124j:image

もっと!


もっと!


自分らしく楽しくワクワクして生きて行きたい!

 


心の奥底の


魂が、喜ぶ生き方をしたい!

 

 


でも


自分らしく!が、わからない


どうしたら良いのか?


わからない!

 


私には、そんな時期が、ありました。

 


もがき苦しむ日々の生活のなかで

 

 


人生の転機となる四柱推命と出逢いました

 


四柱推命ほ、人生の羅針盤の様に


私に生き方を教えてくれました!


このブログでは、少しでも皆様にお役に立てる事を


発信して行こう!と思っています


皆様に取って素敵な1日であります様に


宜しくお願い致します^_^