早起き^_^

おはよう御座います^_^

 

この一週間、早い時間に目が覚める!

 

今までは、体内時計が、狂って生活リズムが、ぐだぐだだったけど

 

朝起きて瞑想してから

 

眩しいぐらいの朝日を全身に浴びて散歩

 

自宅近くの氏神様にお参り!^_^して

 

与えられる全ての豊かさに感謝!と

 

一日も早くコロナショックが、納まり普通の日常が、戻ります様に祈念!

 

氏神様に御参りにさせてもらっているお陰様で心身共に少しすつエネルギーが、上がっていっている

f:id:kirin4839:20200524093917j:image

そして

 

この一ヶ月間で

 

まるで

 

さなぎから蝶々になる様な脱皮のプロセスだった様な気がします^_^

 

朝日と共に起きて

 

そして夜の八時頃には、眠たくなって(>人<;)寝てしまう生活(笑)

 

健全やわ^_^

 

今日も!

 

皆様にとって素敵な一日であります様に^_^

 

ありがとうございます😊